空の雫

活字中毒で蹴球中毒な人の読書記録。
TB、コメントは承認制ですのであらかじめご了承願います。
(現在縮小運営中)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
読書メーター
getsukiの最近読んだ本
2011年初夏創刊予定
さらさ文庫創刊!
Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
webリング
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 2011年 年間まとめ@読書メーター | main | 2012年1月のまとめ >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年下期
いちせさん主催の「好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年下期」に今回も投票させていただきます。
何もないのは味気ないのでとりあえずひとこと感想をおまけにつけてみます。参考になればこれ幸いです。
しかし少年向けラノベ、読んでないなぁ・・・今年はがんばろうっと(目標)
鬼舞 見習い陰陽師と試練の刻 瀬川貴次(コバルト文庫)
【11下期ラノベ投票/9784086015769】
ニューヒロイン登場の巻。でも、畳がんばれ、畳!正ヒロインは君しかいない!!愛され主人公道冬は今日も元気ですw

のうりん2 白鳥士郎(GA文庫)
【11下期ラノベ投票/9784797368116】
どうしようもないバカ小説!2巻はバカと変態成分がさらに増量・・・どこまでやるんだよ、もっとやれよ!!

六花の勇者 山形石雄(スーパーダッシュ文庫)
【11下期ラノベ投票/9784086306331】
やっぱりこれは外せない、ハイファンタジーとミステリの融合。6人の勇者が7人・・・!?偽物の勇者はだれだ?!

姫様、恋愛禁止です!旦那さまと呪いのウサ耳 響野夏菜(ビーズログ文庫)
【11下期ラノベ投票/9784047276246】
初夜を迎えると死んでしまう呪いがかかった姫君と、頭が馬の呪いをかけられた王子の甘々+政略結婚コメディ。いちゃいちゃ禁止令を出すじぃ(25歳)の妨害にも負けずにいちゃつくバカ夫婦にニヤニヤw

夢の宮 始まりの巫女 今野緒雪(コバルト文庫)
【11下期ラノベ投票/9784086015554】
架空の国、鸞国にて王が正妃や大事な女人を住まわせた夢の宮を舞台にしたオムニバスロマン。これは初代の夢の宮の主の物語。新装版も出たことだし、もっとみんな読めばいいと思うんだ!

たとえ許されない恋だとしても 湊ようこ (コバルト文庫)
【11下期ラノベ投票/9784086015837】
恋した相手は敵国の人だった・・・せつない系ロマンス。丁寧にふたりの心の揺れを描いておりました。できれば上下巻くらいで読みたかったなぁ・・・。
| 感想:その他 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 18:10 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://dripping-sky.jugem.jp/trackback/466
トラックバック