空の雫

活字中毒で蹴球中毒な人の読書記録。
TB、コメントは承認制ですのであらかじめご了承願います。
(現在縮小運営中)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
読書メーター
getsukiの最近読んだ本
2011年初夏創刊予定
さらさ文庫創刊!
Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
webリング
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1 | main | ラノベ部 >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
だから雨の日は嫌だと(略
朝の時点で豪雨……だが仕事は待ってはくれない。


ずぶ濡れになりながら利用者さんのお迎えに行ってきましたよ、ええもう……。


上着を着てはいたのですが、1軒目の時点で濡れてしまって着てても意味なし状態。介助の邪魔になるから傘も使えない。
おまけに2軒目は急な階段を降りる介助をしなくてはいけない上に、そういう時に限って雨が強くなるという運のなさ。1時間ちょっとの間に制服がびしょ濡れになって帰ってきました。そのままという訳にもいかないので予備を借りて1日仕事をしていました。でも、室内にいても寒いしくしゃみは止まらないしでもう散々ポロリ


明日は祝日だけど出勤。
……風邪ひかないように葛根湯飲んで寝るとしますか。
| 日常雑記 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 21:01 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://dripping-sky.jugem.jp/trackback/190
トラックバック